aonanoのブログ

娘が産まれたことをきっかけにシルバニアファミリーへの欲求が高まり、ついに手を出してしまいました。。。
シルバニアファミリーの購入記録になればと思いはじめました。

平成27年夏わくわくセット

平成27年9月25日(金)


なんばシティ 森のお家にて購入


はじめて行ったなんばシティの森のお家で発見した物。


なんと!!わくわくセットが残っていました(>_<)


8月8日に発売されていて、鶴見、三田、京都どこの森のお家に行っても売切れていた物です。


まさかあると思っていなかったのですが、発見して大興奮!!


しかも1万円のセット、5千円のセット2つありました。


5千円のセットには、私が前々から欲しかった物が!!


即購入しました。


ただ、これから友達とご飯を食べに行くのにすごい荷物。。。


1万円は流石に持っていけないので、5千円の物を購入しました♪



☆わくわくセット 5000円☆  5400円

こちらがセットです♪
たくさん入っていて重たいです(>_<)


横からみた図です


後ろからみた図です


開けてみました♪


こちら、前に買ったアイスクリームワゴンに使えそう♪


これはかぶっていたんですよね。唯一持っていたお品です。


店員さん曰くレア商品みたいです。
でも、京都イオンに売ってました(^_^;)


かわいいねずみの赤ちゃんです。


個人的には買わないお品かなー。家具だし(笑)
本当に家具に興味がない私(^_^;)


こちらは、オークションで買おうかと一時期思っていたお品だったので嬉しいです(*^_^*)


最大の欲しかった物です!!!!
オークションでたびたびみかけていたのですが、なんせ高い。
これが入っているだけで買ったかいがあります(>_<)
うれしい!!


これだけ入って5000円は安いですよねー(*^_^*)


大満足のお品達でした♪