aonanoのブログ

娘が産まれたことをきっかけにシルバニアファミリーへの欲求が高まり、ついに手を出してしまいました。。。
シルバニアファミリーの購入記録になればと思いはじめました。

UKオークルイヌのおじいさん&ゴルフセット

平成27年9月25日(金)


なんばシティ 森のお家にて購入


こちらは、ずっと気になっていたのですが、他の森のお家でみつけることができなかったんです。


気が付かなかっただけかもだけど(^_^;)


なんばシティに行った際に発見!!


迷うことなく購入しました♪



☆UKオークルイヌのおじいさん&ゴルフセット☆ 1782円-178円(クーポン)=1604円

なんかこの優雅な感じがいいのよねー♪