aonanoのブログ

娘が産まれたことをきっかけにシルバニアファミリーへの欲求が高まり、ついに手を出してしまいました。。。
シルバニアファミリーの購入記録になればと思いはじめました。

アイスクリームワゴン

平成27年9月3日(木)


ジョーシンにて購入


何か掘り出し物がないか、シルバニア掘り出し物の旅に行ってきました(←おおげさ 笑)


こちらは、特に買う予定はなかったのですが、ジョーシンにて発見し悩みに悩んで購入しました。


最近お店がかわいくて仕方ないんです(>_<)


お店の売り子さん、それを買いに行くシルバニア達(*^_^*)


なんか、生活が見えてかわいいんですよねー♪


こちらのお品はもうカタログには載っていませんよねー。他のお店でもみかけたことがなかったので、ここで買わなければきっともう買えない(>_<)ネットだともう割高になっているし。。。


ということで買ってしまいました(*^_^*)



☆アイスクリームワゴン☆  3,438円

開封したらこんな感じでした

ソフトクリームが自分で作れます!!


って、レバーを引くと上からポトンって落ちてくるだけですけど(笑)

はい、落ちてきました(*^_^*)

完成です♪


悲しいことにシール貼りに失敗してしまいました(涙)


ちょっとやぶけてるし(T_T)

『わーい♪アイスクリームだぁー』
『うさぎちゃん、服についてるよ!!』
『キャーー!!』


なーんてね(*^_^*)