aonanoのブログ

娘が産まれたことをきっかけにシルバニアファミリーへの欲求が高まり、ついに手を出してしまいました。。。
シルバニアファミリーの購入記録になればと思いはじめました。

だいすき 雪あそびセット

平成27年9月3日(木)


エディオンにて購入


前回に引き続き、シルバニア掘り出し物の旅(笑)で買った物です。


こちらも、お店でみかけたことのない商品でした。


特に安くもなかったのですが、前に購入したブチ白ウサギの女の子&ボードセットhttps://muragon.com/dashboard/confirmEntryUpdateと一緒に並べたらかわいいんじゃない?と思い購入しました(*^_^*)



☆だいすき 雪あそびセット☆  1,296円

ゴーグルがきつめなので、ゴーグルをしたままだと型がつきそうですね(^_^;)

パンダちゃんをのせてみました♪

ここのエリアは冬ですね♪背景など冬っぽく考えていきたいと思います(*^_^*)