aonanoのブログ

娘が産まれたことをきっかけにシルバニアファミリーへの欲求が高まり、ついに手を出してしまいました。。。
シルバニアファミリーの購入記録になればと思いはじめました。

ぐりんぱに行ってきました

平成27年9月27日(日)


家族旅行で富士急ハイランドに行く予定だったのですが、もう1日はどこに行くー?と旅行本をみていると、ぐりんぱの文字が。。。


ん?どこかで聞いたことのある名前。


なんだっけ?


と思いみてみると、シルバニアビレッジがあるとこじゃないですか!!


シルバニア好きの割りにはそういうの全然詳しくないんです(^_^;)


それは是非行ってみたいと旦那に交渉!!


行くことが決定しました(^-^)


この季節寒いなんて想像していなかったけど、ふつうに寒かったです。


私と子供達は念のため上着を持っていっていた為良かったのですが、旦那はもっていかず半そで(>_<)


めっちゃ寒かったみたいです。。。


中はシルバニアの乗り物があったり、シルバニアの歴史写真があったりで満喫できました(*^_^*)

こんな感じでずらっと写真がありました。
私はこれに興味深々でした♪


やっぱりシルバニア癒されるわ!!