aonanoのブログ

娘が産まれたことをきっかけにシルバニアファミリーへの欲求が高まり、ついに手を出してしまいました。。。
シルバニアファミリーの購入記録になればと思いはじめました。

25thワールドコレクション イギリス・ブラジル

平成27年8月31日(月)


京都イオン 森のお家にて購入


こちらのお品は25th特別商品とのことです。


京都イオンに行った際、ぶらぶら店内をみているとこちらが目に留まりました。


今年はシルバニア30thなので5年前のお品ということですね。


今まで行った他の森のお家では販売されていませんでした(多分)。


特別商品かぁ。。。5年も前の商品だし、売切れたら終わりなんやろうなぁ。。。


手に入らないと思うと欲しくなる(>_<)


でも、ちょっとお高いし悩みに悩んで最終的に買ってしまいました(^_^;)←誘惑に弱い奴め



☆25thワールドコレクション イギリス・ブラジル☆  1,836円

ちょっと光のあたり具合が悪いですね(^_^;)


こちらはパッケージのまま飾ろうと思います(*^_^*)