aonanoのブログ

娘が産まれたことをきっかけにシルバニアファミリーへの欲求が高まり、ついに手を出してしまいました。。。
シルバニアファミリーの購入記録になればと思いはじめました。

森のお家 イオンモール京都

平成27年8月31日(月)


きのう神戸三田のアウトレットに行ったばかりなのに、またまた行ってしまいました(^_^;)


イオンモール京都 森のお家


はじめて行ったところでしたが、京都駅の真ん前ですねー。


車で行ったのですが、イオンの入り口がわかりにくく通りすぎてしまいました(^_^;)


森のお家のスペースは三井アウトレットよりは大きくて、三田のアウトレットよりは小さいかなって感じでした。


ここにも他の森のお家でみたことのないお品が何点かあり興味深々でした(笑)


購入記事はまた次回ご紹介します♪