aonanoのブログ

娘が産まれたことをきっかけにシルバニアファミリーへの欲求が高まり、ついに手を出してしまいました。。。
シルバニアファミリーの購入記録になればと思いはじめました。

赤ちゃんハウス押車ブランコシーソーボート

平成27年8月31日(月)


オークションにて購入


幼稚園を賑やかにしたいと思い赤ちゃんを探しているとこちらを発見。


商品状態
子供が遊んだものだが概ね美品


赤ちゃんハウスって乗り物などもついていてかわいくて好きなので買っちゃいました(*^_^*)



☆赤ちゃんハウス押車ブランコシーソーボート☆ 落札金額510円+送料400円=910円

こちらの4点がセットでした。
リスちゃん落ちそう(>_<)

汚れ等特になくキレイなお品でした(*^_^*)


満足、満足♪