aonanoのブログ

娘が産まれたことをきっかけにシルバニアファミリーへの欲求が高まり、ついに手を出してしまいました。。。
シルバニアファミリーの購入記録になればと思いはじめました。

にぎやかハロウィンセット

平成27年8月30日(日)


神戸三田プレミアムアウトレットにて購入


こちらは最後まで購入を悩んだのですが、時期的にもうすぐハロウィンだし飾ったらかわいいんじゃない?って感じで買ってしまいました(*^。^*)



☆にぎやかハロウィンセット☆ 1,296円の10%オフ=1,167円

おもちゃもついていますねー♪

開けてみました(*^。^*)

おばけに変装していたのはリス君でした(*^_^*)