aonanoのブログ

娘が産まれたことをきっかけにシルバニアファミリーへの欲求が高まり、ついに手を出してしまいました。。。
シルバニアファミリーの購入記録になればと思いはじめました。

シルバニア おでかけ自動車 ジャンク

平成27年9月2日(水)


オークションにて購入


こちらのお品は前から気になっていた商品でカッコいいなー!欲しいなー!!って思っていました。


お店ではみたことないと思います(多分)


オークションで発見し、タイヤが切れているというジャンク扱いでしたがタイヤはくっつけられるのでは?と思い買ってしまいました(*^_^*)


商品状態
 右側の前後のタイヤが切れている
 それ以外の外観はきれいな状態だと思う
 外箱には痛みあり



☆おでかけ自動車☆  落札金額1,300円+送料450円=1,750円

やっぱりカッコいいですねー♪
外箱痛みありとなっていましたが、全然キレイでした(*^_^*)

右側の前後のタイヤは切れて離れていましたが、瞬間接着剤でくっつけたら問題なくくっつきました(*^_^*)くっつける前に写真撮っておけば良かった(>_<)


接着剤跡が白っぽく残っていたので、マジックで塗りつぶしたらほとんどわからなくなりました♪


問題なく走ります♪


『さぁ、早速ドライブ行くよー♪』
『お父さん、足が届いてないけど大丈夫??』