aonanoのブログ

娘が産まれたことをきっかけにシルバニアファミリーへの欲求が高まり、ついに手を出してしまいました。。。
シルバニアファミリーの購入記録になればと思いはじめました。

シルバニアファミリー 人形セット(13体と小物)

平成27年9月2日(水)


オークションにて購入


幼稚園や小学校をもっと賑やかにしたいなーと思いお手軽値段で人形を探していました。


パンダちゃんもいてるし、人形13人もいてたら色々遊べるのではと購入しちゃいました♪


商品状態
 使用していたものなので新品でない
 気にいって使っていたもので汚れあり
 人形本体に破れや切れはないと思う
 全体確認はしましたが見落としはあるかもしれない
 子供が使っていたもので小傷や汚れなどあり
 軽く乾拭きして送る



☆シルバニアファミリー 人形セット(13体と小物)☆
 落札金額1,600円+送料250円=1,850円

届いた人形たちをみて。。。


汚い(T_T)本当に汚い(涙)真っ黒になっています(^_^;)


汚れありってかいていたので仕方ないですが、オークション画像ではわかり辛かった汚れが想像以上にありました(涙)


一気にテンションが下がってしまいました。。。オークションは当たり外れがあるので仕方ないです。

服も汚い(T_T)シミ、汚れがいっぱいありました。。。


きっとたくさん遊んだのでしょう。


テンション下がっていても仕方ありません!!


綺麗に洗濯しちゃおう!!とういことで、オキシクリーン参上♪


綺麗にしてくださいよー(*^_^*)


人形も一緒に洗っちゃいました。本当は水洗いは毛が抜けたりするのでダメなのですが、子供も遊ぶ為、口に入れたりするのに抵抗があった為洗ってしまいました。


だいぶ綺麗になりました(*^_^*)


同じ場所で撮っていないので比較しづらいですが、だいぶキレイになりました(*^。^*)


ただ、調子に乗って洗濯機に入れてしまったんですよね(^_^;)


一応ちゃんとタオルに一人ずつくるんでネットにもいれて。


可愛そうなことに何人かハゲができてしまいました(涙)やっぱり手洗いでやめときゃ良かった(>_<)

服のシミもとれて全体が明るくなりました♪みんなもキレイになった服で嬉しそうです(*^_^*)