aonanoのブログ

娘が産まれたことをきっかけにシルバニアファミリーへの欲求が高まり、ついに手を出してしまいました。。。
シルバニアファミリーの購入記録になればと思いはじめました。

パンダの赤ちゃん

平成27年8月31日(月)


京都イオン 森のお家にて購入


パンダってなんかかわいいですよねー(笑)ってな感じで、店内でみつけてこちらも迷わずカートイン(*^_^*)


他のお店では売ってなかったと思います。


京都イオンはカタログにのっていない昔の商品が微妙にあったりして、探す時おもしろかったですねー(*^_^*)


はじめてのシルバニアも京都イオンのものは中身(色合い)が違っていました。一つ前のデザインなんですかねー?オーブンが黒色で、布団の柄も違いました。



☆パンダの赤ちゃん☆  469円

目が見えない(笑)かわいいですねー(*^_^*)