aonanoのブログ

娘が産まれたことをきっかけにシルバニアファミリーへの欲求が高まり、ついに手を出してしまいました。。。
シルバニアファミリーの購入記録になればと思いはじめました。

なんばシティ 森のお家

平成27年8月25日(金)


今日は、友達と心斎橋で晩御飯を食べる約束があったので、前から気になっていたなんばシティ森のお家に行ってきました。


はじめ、何を思ったのかなんばパークスに行き、お店がないなぁ。。。とウロウロ。


なんばシティでしたね(^_^;)


お店は、こじんまりとしていました。


店員さんは気さくで話しやすい方でした(*^_^*)


やはり店舗によって売れ残りなのか商品が微妙に違いますよね。


今までにみたことのないお品もちらほらありました(カタログに今は載っていない分です)。


購入した物は次回載せていきます(*^_^*)