aonanoのブログ

娘が産まれたことをきっかけにシルバニアファミリーへの欲求が高まり、ついに手を出してしまいました。。。
シルバニアファミリーの購入記録になればと思いはじめました。

そよかぜ丘のお家

平成27年8月24日(月)


きのうトイザらスでクリアランスの「くじらのすべり台であそぼ」を購入しましたが、実を言うと他にもクリアランスの文字が。。。


そよかぜ丘のお家も安くなってたんですよ(>_<)


きのうはお店でどうしようか悩みつつ、でも欲しくて狙ってた訳じゃないしなーと思ってやめました。


でも家に帰ってもずっと気になり、今日になりやっぱり買っちゃえ♪って又トイザらスに行っちゃいました(*^。^*)


まだ、家具も買っていないのでとりあえず箱はあけていません(^_^;)


☆そよかぜ丘のお家☆  3,237円

とりあえずお品をロフトに片づけてしまったのでカタログ写真を転用させてもらいます(^_^;)手抜きですみません(>_<)


水色の屋根が涼しげで爽やかな感じのお家です。色白のシルクネコさんにぴったりのお家ですねー♪


もうちょっと家具が増え、置き場を考えてからお披露目したいと思います。