aonanoのブログ

娘が産まれたことをきっかけにシルバニアファミリーへの欲求が高まり、ついに手を出してしまいました。。。
シルバニアファミリーの購入記録になればと思いはじめました。

うさぎの人形

平成27年8月24日(月)


先日オークションで落札したうさぎのお人形が届きました♪


うさぎのお母さん・・・2人
うさぎの女の子 ・・・1人
うさぎの赤ちゃん・・・3人


☆うさぎの人形6人☆  落札価格801円+送料140円=941円

汚れ等ありますが、こちらは子供達が激しく遊んでいいおもちゃとして購入しました(笑)
新品はさすがにこっちが「やめて!!」と躊躇してしまうので(^_^;)


息子も娘も激しく遊んでいます(笑)