aonanoのブログ

娘が産まれたことをきっかけにシルバニアファミリーへの欲求が高まり、ついに手を出してしまいました。。。
シルバニアファミリーの購入記録になればと思いはじめました。

サルファミリー

平成27年8月24日(月)


またまた、トイザらスで購入です。


「くじらのすべり台であそぼ」を買った時は気づかなかったのですが、「そよかぜ丘のお家」を買いに行った際何気にみていたら、『サルファミリー、安っ!!』と思って買っちゃいました。


別にクリアランスともかかれておらず、普通に並んでいました。


サルファミリーは安いのか?定価をみるとそんな感じでもないねんけどな。



☆サルファミリー☆ 1,077円

スリングでお母さんに抱っこされている赤ちゃんがかわいいです♪