aonanoのブログ

娘が産まれたことをきっかけにシルバニアファミリーへの欲求が高まり、ついに手を出してしまいました。。。
シルバニアファミリーの購入記録になればと思いはじめました。

世界のお友達 インド

平成27年9月4日(土)


ダイソーにて購入


こちらはキティちゃんの洋服を探しに行った時にみつけたものです。


何種類か外国の衣装をきた人形がいたのですが、インドの女の子がかわいいと思い購入しました(*^_^*)


シルバニアに着せられるかなー♪



☆世界のお友達 インド☆ 108円

こんな感じで売っていました。ちょっと細見かな?

うさぎちゃんに着てもらいました(*^_^*)


なかなか似合っているんじゃないですか♪サンダルもセットで履いていたので一緒に履かせてみました(*^_^*)


ただ、やっぱり細身で後ろのマジックテープがとまっていません(^_^;)サンダルも小さいし。


かわいいんだけどなー(^_^;)