aonanoのブログ

娘が産まれたことをきっかけにシルバニアファミリーへの欲求が高まり、ついに手を出してしまいました。。。
シルバニアファミリーの購入記録になればと思いはじめました。

アメリカンバイク

平成27年9月5日(土)


セリアにて購入


こちらも、他の方のブログを参考にさせてもらいました。


シルバニアと一緒にバイクを置いておられてなかなか格好いいやんと思いマネっこさせてもらいますm(__)m


売り場には3種類の色があったのですが、緑色は色が剥げていたのでやめました。



☆アメリカンバイク☆  108円×2台=216円

親子でツーリングだぁーい♪


お父さんバイクの上に立っていますね(^_^;)


息子君のが乗りこなしています(笑)

ぶどうの家の一階が車庫になっています(笑)家具があまりないもので(^_^;)


車とバイクが並ぶとさらに格好いいですねー♪