aonanoのブログ

娘が産まれたことをきっかけにシルバニアファミリーへの欲求が高まり、ついに手を出してしまいました。。。
シルバニアファミリーの購入記録になればと思いはじめました。

男の子の制服

平成27年9月5日(土)


ダイソーにて購入


他の方のブログにてダイソーにキティちゃんの服が売っていてそれがシルバニアにちょうどいいサイズとのこと。ちょっとのぞきに行ってきました(*^_^*)


近くの小さ目のダイソーは多分ないだろうと思いスルー。ちょっと遠いけど大き目のダイソーに行くも売っていない(^_^;)


ブログの日付が古かったので、もう売っていないのかな?と思いつつ近場では一番大きいダイソーものぞいてみることに。


そしたら置いていました♪でも、服は男の子の制服4着のみ。他はありませんでした。


学校でそろえて着せたかったので、4着とも購入しちゃいました♪



☆男の子の制服☆  108円×4着=432円

ダニエル君の服ですけどね(^_^;)

おっ!!なかなかかわいいんじゃないですか?


ダニエルシールは制服っぽいのでそのまま貼っておくことにしました。

学校っぽくなってきましたねー♪ただ、小学生ではないですね(笑)


中学生?高校生?ですかねー♪みんな格好よくなりました(*^_^*)