aonanoのブログ

娘が産まれたことをきっかけにシルバニアファミリーへの欲求が高まり、ついに手を出してしまいました。。。
シルバニアファミリーの購入記録になればと思いはじめました。

グレイッシュネコの赤ちゃん

平成27年9月6日(火)


トイザらスにて購入


この前トイザらスに行った時に気が付いたのですが、ラブラドールの赤ちゃんが98円(税抜き)で売ってたみたいなんですよねー。私が行った時は、もう売り切れでなかったのですが、値札だけが残っていました。


近くのトイザらスでは売ってなかったんですが(涙)


ちょっと気になっていたので、違うトイザらスに行ってみることにしました♪


シルバニアエリアに行くとラブラドールの赤ちゃん、双子ちゃんが同じく安く売っていた形跡が!!でも、残念ながらこちらも売切れでした(涙)


ただ、グレイッシュネコの赤ちゃんが少しお安くなっていたので買ってしまいました(*^_^*)



☆グレイッシュネコの赤ちゃん☆  213円×2人=426円

かわいいですねー♪


ついつい2人も買ってしまいました(^_^;)