aonanoのブログ

娘が産まれたことをきっかけにシルバニアファミリーへの欲求が高まり、ついに手を出してしまいました。。。
シルバニアファミリーの購入記録になればと思いはじめました。

シルバニア とけい台 学校 幼稚園 バス 小物100点以上 セット

平成27年8月26日(土)


こちらもオークションにて落札したものです。


学校、幼稚園よりバスが欲しかったんですよね(笑)


乗り物が欲しいなーと思って探していたらこちらを発見。


商品状態は
 それなりに使用感あり
 全ての付属品が揃っているかは不明



学校と幼稚園もついていていいんじゃない?と思い落札しました♪



☆シルバニア とけい台 学校 幼稚園 バス 小物100点以上 セット☆ 
  落札金額 3,156円+送料597円=3,753円

こちらが幼稚園とバス
かわいい(>_<)


学校です♪

学校 横からみた図

幼稚園バス

バスの下にはトランポリンが格納されてました(*^_^*)

『さぁ今から幼稚園に出発だぁー♪』

『わーい!!トランポリンだぁ』
『次は私の番よ』

人形達を置いてみました(*^_^*)
幼稚園、想像以上にかわいいです(>_<)

幼稚園の部品と学校の部品が一緒に入っていたので、どれがどちらの部品かわからず適当に配置(笑)


我が家のシルバニアが一気に華やかになりました(*^_^*)