aonanoのブログ

娘が産まれたことをきっかけにシルバニアファミリーへの欲求が高まり、ついに手を出してしまいました。。。
シルバニアファミリーの購入記録になればと思いはじめました。

ぶどうの森のお家

平成27年8月28日(金)


こちらはオークションで購入したものです。


何かいいものはないか毎日のようにオークションをみてます(^_^;)


こちらのお品は
 破損なし
 柵がいくつか欠品あり
 屋根の一部が変色
 細かな傷や汚れなどあり


といった商品でした。チビ達が遊ぶにはちょうどいいかなーと思い購入♪



☆ぶどうの森のお家☆ 落札金額 550円+送料803円=1,353円

玄関の所の柵とベランダの柵が欠品しています。

中身は想像していた感じでした。


大き目のお家なので家具など入れるのが楽しみです。


自分の買い方を振り返ると家具などあまり購入していませんねー(^_^;)


そろそろ集めていかないと(*^_^*)


息子君はドアの開け閉めが楽しいみたいで開けたり閉めたりとしていました。