aonanoのブログ

娘が産まれたことをきっかけにシルバニアファミリーへの欲求が高まり、ついに手を出してしまいました。。。
シルバニアファミリーの購入記録になればと思いはじめました。

おとどけピザ屋さんセット

平成27年8月29日(土)


今日は、何か掘り出し物がないかぶらぶら買い物に♪


いつものトイザらスへ(*^_^*)


前からクリアランスになって気になっていた物を購入しちゃいました(>_<)



☆おとどけピザ屋さんセット☆  1,617円

開封したらこんな感じでした。
ハリネズミのお父さんがセットになっています。

ピザが5枚入っています。ピザの箱は私の作り方が悪いのかすぐに開いてしまいます(^_^;)
不器用なもので。。。

『さぁ、今から配達に行くぞ!熱々のうちに運ばないと』って感じですかね♪