aonanoのブログ

娘が産まれたことをきっかけにシルバニアファミリーへの欲求が高まり、ついに手を出してしまいました。。。
シルバニアファミリーの購入記録になればと思いはじめました。

赤ちゃんハウスゆりかご

平成27年8月26日(水)


前回のリサイクルショップに続きヤマダ電機にも行ってきました。


何かセールかあったらいいなー♪と思って行ったのですが、全然なく(T_T)全然安くもなかったです。


シルバニアを買うとポイントが10倍?だったかな?はつくみたいです。


何も買わないでおこうかと思ってみていると、一つだけ気になるお品が。


赤ちゃんハウスのゆりかごが前のシリーズが残っていました。


お値段も少しだけ安かったので購入してみました。



☆赤ちゃんハウスゆりかご☆  432円

赤ちゃんハウスの入れ物の写真は撮り忘れです(^_^;)

ちなみにこちらが今販売中の赤ちゃんハウス ゆりかごです。他から引用させてもらいましたm(__)m