aonanoのブログ

娘が産まれたことをきっかけにシルバニアファミリーへの欲求が高まり、ついに手を出してしまいました。。。
シルバニアファミリーの購入記録になればと思いはじめました。

赤ちゃん2人

平成27年8月26日(水)


今日はお店やリサイクルショップ巡りをしました(*^_^*)


何か掘り出し物や懐かしいお品はないかなーっと♪


近くのリサイクルショップは残念ながらシルバニアは全くありませんでした。


ちょっと離れてはじめて行くリサイクルショップへ。


ここでは赤ちゃんが2人売られていました。



HobbyOFFにて購入


☆うさぎの赤ちゃんと(何だろ?)赤ちゃん☆ 108円×2人=216円

うさぎの赤ちゃんは口におしゃぶりの跡があったのですが、子供が遊ぶ用に購入。


早速息子君、娘ちゃんで激しく遊んでいました(*^_^*)