aonanoのブログ

娘が産まれたことをきっかけにシルバニアファミリーへの欲求が高まり、ついに手を出してしまいました。。。
シルバニアファミリーの購入記録になればと思いはじめました。

EUおやすみベビールーム

平成27年8月25日(火)


森のお家にて購入


これは一目みて気に入ったお品です(*^_^*)


ベビールームですが、赤ちゃんのベッドにランプがついていて、くるくるまわります♪


お花、ちょうちょ、お花とかわいい色合いで点灯します。



☆EUおやすみベビールーム☆  1,603円 

本等の紙部品はぐちゃぐちゃになりそうなので、開封せずに箱にしまっておくことにします。

明るいと見えないなー(^_^;)
+

パッケージみたいにきれいにとれませんでしたが(^_^;)しかもまわりが暗い(>_<)


ちび達がいてる時にささっと撮った為ものすごくへたくそ(^_^;)


実物はもっとかわいいですよー♪


息子君は夜寝るときみようっかー!!と興奮気味で言っていました。