aonanoのブログ

娘が産まれたことをきっかけにシルバニアファミリーへの欲求が高まり、ついに手を出してしまいました。。。
シルバニアファミリーの購入記録になればと思いはじめました。

神戸三田プレミアムアウトレット 森のお家

平成27年8月30日(日)


今日は神戸三田プレミアムアウトレットに行ってきました。


目的はもちろん森のお家♪


以前来た時はシルバニアにハマる前だったので、お店も全然気にしていなかった(^_^;)


今回はテンションアップ(笑)


三井アウトレットよりお店は広かったです。


三井アウトレットになかったお品などもあり興奮!!


子供が遊ぶ場所もあり息子君は遊んでいました♪


旦那ちゃんには「まだかまだか?」とせかされながらじっくり堪能しました♪


買った物の紹介は次回します(*^_^*)