aonanoのブログ

娘が産まれたことをきっかけにシルバニアファミリーへの欲求が高まり、ついに手を出してしまいました。。。
シルバニアファミリーの購入記録になればと思いはじめました。

森のスイーツストア

平成27年8月29日(土)


前回に引き続きジョーシンで購入した物


こちらも大好きな「大特価・大放出」物です(*^。^*)


お店はもともと欲しかったのでこちらは迷わずカートインでした♪



☆森のスイーツストア☆  1,501円

大特価・大放出シールです(笑)

中身はこんな感じです。


紙製品が難しい!!不器用な私にとって大苦戦しました(T_T)
特にケーキボックスです(涙)紙も薄いしすぐに開いてしまって何度も何度もやり直し(T_T)
折り目をつけてから組み立てればよかったのですが、一番最初に作ったケーキボックスが本当に大失敗。。。ちょっとブルーです。

なんとか完成(^_^;)

ケーキボックスがちょっとやぶれています(涙)

やっぱり甘いものは女の子よねー♪
『どれにしようかなー♪』