aonanoのブログ

娘が産まれたことをきっかけにシルバニアファミリーへの欲求が高まり、ついに手を出してしまいました。。。
シルバニアファミリーの購入記録になればと思いはじめました。

ふん水・ベンチセット

平成27年8月29日(土)


ジョーシンにて購入


こちらは全く買うつもりはなかったのですが、「大特価・大放出」の文字が。。。


こういう言葉は本当に弱いです(T_T)


それでも、しばらく悩んで本当にいるのか?と心に問いかけていました(^_^;)


でも、ディスプレイに並べられているお品を見て、なかなかかわいいんじゃないか?と思い買っちゃいました♪



☆ふん水・ベンチセット☆  648円

このシールが憎いです(笑)

開けたらこんな感じです。

本も2冊入っていたのですが、本は絶対ぐちゃぐちゃになるので箱にしまっておきます。

リスのお父さんまったりくつろいでますねー(*^_^*)


ベンチの感じもしっかりしているのでなかなかいい感じです♪