aonanoのブログ

娘が産まれたことをきっかけにシルバニアファミリーへの欲求が高まり、ついに手を出してしまいました。。。
シルバニアファミリーの購入記録になればと思いはじめました。

シルバニアの塗り絵・シール

平成27年8月29日(土)


前回に引き続き、ぶらぶら掘り出し物を探しにジョーシンへ♪


ジョーシンでシルバニアを買ったことはなかったのですが、今回はじめて購入!!


購入記事は又次回書かせて頂きますが、購入特典なのかおまけを頂きました(*^_^*)


こういうサービスは本当に嬉しい!!



☆シルバニアファミリー塗り絵☆  おまけ

表紙です(*^_^*)かわいいですねー♪

中身です。塗り絵が16枚ついています。



もう一つ頂いた物が(*^_^*)


これはシルバニアを購入した方がクイズの紙を渡され、クイズに答えて全問正解ならプレゼントとのこと。(もしかして塗り絵もクイズの景品?)


クイズといっても、店内にディスプレイされているシルバニアブティックを見たらすぐにわかる質問でした。ちなみに問題は3問でしたよ。


見事正解!!笑



☆シルバニア30thシール☆  クイズの景品

シルバニアも30年ですね。早いものです(*^_^*)


こういうサービスがあると又ジョーシンで買い物しようかなと思いますね♪