aonanoのブログ

娘が産まれたことをきっかけにシルバニアファミリーへの欲求が高まり、ついに手を出してしまいました。。。
シルバニアファミリーの購入記録になればと思いはじめました。

UKミニチュアハウスのお店

平成27年8月30日(日)


神戸三田プレミアムアウトレットにて購入


これは前からずっと欲しかった物でみつけてすぐにカートイン♪



☆UKミニチュアハウスのお店☆  4,033円の10%オフ=3,630円(なぜ10%オフかというと後日の記事で理由をかかせていただきます)

レシートはミニチュアハウスのお店とかかれていましたが、箱にはToy Shopとかかれていますねー。

こんだけパーツが入っています。

箱をあけたらこんな感じです。

箱の組み立ては箱がしっかりしてるため簡単にくみたてられました♪


かわいい!!かわいすぎる(>_<)


ここにある家を購入して並べておきたい(*^。^*)