aonanoのブログ

娘が産まれたことをきっかけにシルバニアファミリーへの欲求が高まり、ついに手を出してしまいました。。。
シルバニアファミリーの購入記録になればと思いはじめました。

EUキャンディーワゴン


平成27年8月25日(火)


森のお家鶴見で購入した


☆EUキャンディーワゴン☆ 972円

組立てようと思い部品を出した所で息子君、娘ちゃんが起きてきて触りだし、あえなく中断(>_<)


みんな寝てる時しか作れないのよね(^_^;)


しかもさすがシルバニア、パーツが細かい(>_<) チビ達が触ると絶対パーツがなくなるわ(^_^;)



☆追記☆
 チビ達に隠れて階段で作りました(笑)

写真の色合いが暗い(^_^;)

『キャンディ一つくださいなー♪』