aonanoのブログ

娘が産まれたことをきっかけにシルバニアファミリーへの欲求が高まり、ついに手を出してしまいました。。。
シルバニアファミリーの購入記録になればと思いはじめました。

はじめての森のお家 三井アウトレットパーク大阪鶴見

平成27年8月25日(火)


シルバニアを集めだし、他の人のブログをみて森のお家というのがあるのを知りました(^_^;)


小さい頃ちょっと遊んだだけでそれから離れていたので全然知識がない(>_<)


大阪には、三井アウトレットパーク鶴見となんばCITYにあるみたいです。


とういことで鶴見の方に行ってきました。


旦那と三井アウトレットパーク鶴見なんてあったっけー?と話しながら行くとブロッサムでした(^_^;)


名前が変わったのね。


店内写真など撮ったらダメなのかと思い撮らなかったんだけど、他の人のブログをみてると撮ってるよね。撮れば良かった(涙)


他のお店に行ったことがないのでお品が多いのか少ないのかはよくわからなかったけど、セールはしてました。


セール期間 2015年7月17日~8月31日 
もう終わりだけど(^_^;)





森のお家で購入したものは次回紹介したいと思います。