aonanoのブログ

娘が産まれたことをきっかけにシルバニアファミリーへの欲求が高まり、ついに手を出してしまいました。。。
シルバニアファミリーの購入記録になればと思いはじめました。

あかりの灯る大きなお家

平成27年9月21日(月)


ホビーオフにて購入


こちらは特に買う予定はなかったのですが、ホビーオフにて発見しました。


状態は柵が少し欠品しているだけであかり点灯するとのこと。


箱付きだし、中身をみせてもらうことに。


中身も特にダメージもなく良さそうじゃん♪


ん??


あれ??2階部分の壁がひとつないじゃん?


店員に言うと欠品していることに気が付かなかったみたいです。その分おまけしますよとのこと。


買っちゃえーって思い買ってしまいました(*^_^*)


☆あかりの灯る大きなお家☆ 2160円-216円(値引き)=1944円

箱付です。


中はこんな感じです。
電気もちゃんと点灯します(*^_^*)
うーん。でも、あんまりときめかないなぁ(^_^;)なんでだろう・・・。