aonanoのブログ

娘が産まれたことをきっかけにシルバニアファミリーへの欲求が高まり、ついに手を出してしまいました。。。
シルバニアファミリーの購入記録になればと思いはじめました。

赤ちゃん

平成27年9月21日(月)


ホビーオフにて購入


今日はリサイクルショップに何か良いものがないか探しにいきました(*^_^*)


以前も行ったホビーオフ。前回は赤ちゃん2人だけで、他ははじめてのお家の家のみが1600円で売っていただけだったので、今回もあまり期待はせずに見に行きました。


今回も赤ちゃん発見。


一人ポツンといてたので何やらかわいいそうに思い買っちゃいました(>_<)


☆赤ちゃん☆ 108円

幼稚園に仲間入りしました(*^_^*)
友達の所にこれて良かったねー(^-^)