aonanoのブログ

娘が産まれたことをきっかけにシルバニアファミリーへの欲求が高まり、ついに手を出してしまいました。。。
シルバニアファミリーの購入記録になればと思いはじめました。

森のハンバーガー屋さんギフトセット

平成27年9月7日(月)


オークションにて購入


こちらのお品は特にめっちゃ欲しかった!!ってほどではなかったのですが、どちらかと言うと車が欲しかったんですよねー(^_^;)


車とセットでこの値段だったらありかなーって思って落札しちゃいました(汗)


商品状態
 中古品
 本体ほとんど使用していないので使用感少い
 状態は良いほうだと思う
 パーツそろっている(テーブル1点、破損修理あり)
 森のお話ブックのみ欠品
 車、人形2体、ギフトセット付属 遊具2点も付いている
 車は使用感傷、埃の付着あり




☆森のハンバーガー屋さんギフトセット☆ 
          落札金額1900円+送料597円=2497円

こんな感じです(*^_^*)
めっちゃかわいいやーん♪
状態も商品説明通り全然キレイでした(^-^)車の埃はどれ?ってくらいキレイでした♪
テーブルの破損もどれ?って感じでした。
かなり当たり商品です(*^_^*)
あっ!!写真撮り忘れましたが元箱もありました♪


念願の車です(*^_^*)元々赤色が好きなのでいい感じですねー♪
息子君はママの車やー!!と喜んでいました。


リスさんファミリーに乗っていただきました♪
『今からハンバーガーのドライブスルーに行くぞー♪』


店内では学生さんとパンダの親子が食事しています。
パンダ子供ちゃん『ママー、あの赤い車こっちに車とめてるけど、ドライブスルーはむこうやんなー』
パンダママ『あら、ホンマやなー。どんくさいなー』
なーんてね(笑)