aonanoのブログ

娘が産まれたことをきっかけにシルバニアファミリーへの欲求が高まり、ついに手を出してしまいました。。。
シルバニアファミリーの購入記録になればと思いはじめました。

海辺のすてきなレストランギフトセット

平成27年9月10日(木)


トイザらスにて購入


こちらのお品は近くのトイザらスではなく、京都イオンのトイザらスに行った時にみつけたものです。


悩みに悩みまくって、でも高額だし・・・。旦那も呆れ顔だし・・・。


泣く泣くやめたお品です。


でも、気になって気になって近くに売っていないと思うと余計に欲しくなってしまい、少し離れた所にあるトイザらスに売っているか見に行きました。


そしたら売ってるじゃないですか!!


良かった。京都まで行くのは遠すぎる(^_^;)


お店でまたまた悩みまくる。でも、まだ近くに売っているから今日買わなくてもいいかと思いあきらめていました。


でも、それから数日。ずっと気になっていたんですよねー(>_<)売切れてたら嫌だなーとか考えて、悩むくらいなら買っちゃえ♪って感じで買いにいきました。


でもね、後日談になるんですが、この次の日からトイザらスでシルバニア3000円以上のお家10%オフってキャンペーンがはじまるんですよねー。。。トイザらスポイントも3倍になるし(T_T)


次の日って!!とちょっとテンションが下がりました(^_^;)



☆海辺のすてきなレストランギフトセット☆  5398円


こちらは小物がたくさんあるので、子供達に邪魔されない時にゆっくり開封していきたいと思います(>_<)