aonanoのブログ

娘が産まれたことをきっかけにシルバニアファミリーへの欲求が高まり、ついに手を出してしまいました。。。
シルバニアファミリーの購入記録になればと思いはじめました。

EU表彰台セット

平成27年8月30日(日)


神戸三田プレミアムアウトレットにて購入


こちらの商品は、三井アウトレットパークではなかった(多分)お品です。


はじめは特に気も留めずスルーしていたのですが、なんかかわいいと思って買ってしまいました。(ブチ白うさぎちゃんも入ってるし 笑)



☆EU表彰台セット☆  2,251円の10%オフ=2,026円

何の競技だったんでしょうねー?
イラスト的には短距離とかですかねー♪


こちらはイラストと一緒の方がいいかなと思い未開封のまま飾ろうと思います(*^_^*)