aonanoのブログ

娘が産まれたことをきっかけにシルバニアファミリーへの欲求が高まり、ついに手を出してしまいました。。。
シルバニアファミリーの購入記録になればと思いはじめました。

UK赤ちゃんハウス クマ&園服

平成27年8月30日(日)


神戸三田プレミアムアウトレットにて購入


先日購入した幼稚園用に幼稚園服が欲しいなと思い探していました。


『赤ちゃんの通園服 定価650円』でもいいかなーと思っていたのですが、こちらのお品を発見!!


赤ちゃんの通園服と見比べて、帽子、服、鞄、靴全部そろってるやん♪しかも人形つきでこの値段やったら赤ちゃんハウスの方が得じゃない?ってことで購入♪



☆UK赤ちゃんハウス 熊&園服☆ 469円×2個=938円の10%オフ=845円

幼稚園用なので、とりあえず2個買っちゃいました♪


もっと買っても良かったかも?


お得なお買いものができました(*^_^*)


やっぱり園服があると幼稚園っぽくなってかわいい(>_<)


今度買い足そうかな♪