aonanoのブログ

娘が産まれたことをきっかけにシルバニアファミリーへの欲求が高まり、ついに手を出してしまいました。。。
シルバニアファミリーの購入記録になればと思いはじめました。

EUはじめてのシルバニアファミリー

平成27年8月30日(日)


神戸三田プレミアムアウトレット 森のお家にて購入


こちらのお品は安くなっていたのですが、特に買うつもりはなかったんですよねー。


定番!!って感じだし、どこでも買えるしなーって感じで。


でも、こちらのお品を購入し合計金額4000円以上でレジにてさらに10%オフっていうのがやっていて、自分が買う物を計算した結果、余裕で4000円なんて超えるし割引金額を計算してみると。。。


今回の合計金額 15,412円(こちらの商品を足した値段)。10%オフすると・・・1,541円割引!!


こちらの商品金額がセールで2,149円。2,149円―1,541円=608円で購入できるってことですよ!!


お人形や家具もついてこの値段、ありえないでしょ(>_<) 人形の値段だけで買えちゃいますよ。


ってことで購入しちゃいました(笑)



☆EU はじめてのシルバニアファミリー☆ 2,149円の10%オフ=1,935円

日本の物と変わらないですねー。

セット内容です。

あけたらこんな感じです。

シンプルでかわいいですね♪オーブンもちゃんと開きます。
『今日のメニューはオムライスよ♪』

前に買ったEUおやすみベビールームをセットしてみました♪


ちょっとこのお家じゃ窮屈ですかね(^_^;)