aonanoのブログ

娘が産まれたことをきっかけにシルバニアファミリーへの欲求が高まり、ついに手を出してしまいました。。。
シルバニアファミリーの購入記録になればと思いはじめました。

赤ちゃん広場であそぼ

平成27年8月22日(土)


今日は、リサイクルショップ巡りをしました。


近所のリサイクルショップはシルバニアは何もなく(涙)
八尾にあるOLD・プラスというリサイクルショップへ♪


おもちゃコーナーを物色していると、、、


あっ!!発見!!


シルバニアファミリーの文字が(>_<)



☆赤ちゃん広場であそぼ☆  980円


シルバニアがあまり詳しくないのでいつ頃の商品か不明。。。


でも、今は販売されていないよねー。


お花の所の糊付けがちょっと剥がれているのを除けば他は全部品もそろっている感じ。箱もあったし(写真撮り忘れ)。状態はなかなか良さそうです。


お花の飾りの中は絵が変えられます♪かわいい!!



早速赤ちゃん達で遊んでいます(*^_^*)


リス君「このハンモック寝心地がいいなー」


シカさん「僕の方が体重軽いだろ♪」


うさぎちゃん「なんですってー!!」


なーんてね(*^。^*)