aonanoのブログ

娘が産まれたことをきっかけにシルバニアファミリーへの欲求が高まり、ついに手を出してしまいました。。。
シルバニアファミリーの購入記録になればと思いはじめました。

ついに手を出してしまったシルバニアファミリー

遡ること平成27年8月16日(日)


3歳の息子と0歳の娘がいる私ですが、娘が産まれたことをきっかけに懐かしのシルバニアファミリーが欲しくて欲しくてたまらずの日々をおくっていました。(自分が買う口実が欲しいだけじゃ。。。笑)


シルバニアファミリーってお値段がお高めでなかなか躊躇していましたが、息子君のプールの待ち時間に立ち寄ったトイザらスで「人形・一部の家具を2個お買い上げで300円OFF」という張り紙を発見!!


何個買っても2個ずつで300円OFFとのこと。


これが私の購入意欲を後押ししてしまった(>_<)


しかも、トイザらスのクーポン「5000円以上お買い上げで500円OFF」があったので買っちゃえー♪ってノリで買っちゃいました(*^_^*)



購入したものは


1.クルミリスのお父さん    862円-162円=700円

2.クルミリスのお母さん    862円-162円=700円

3.クルミリスの女の子     679円-162円=517円

4.クルミリスの男の子     679円-162円=517円

5.クルミリスの赤ちゃん    409円-162円=247円

6.ハリネズミのお父さん    862円-162円=700円

7.ハリネズミのお母さん    862円-162円=700円

8.ハリネズミの女の子     679円-162円=517円

9.ハリネズミの男の子     679円-162円=517円

10.ハリネズミのふたごちゃん  787円-162円=625円

11.赤ちゃんジャングルジム  841円-162円=679円

12.三人乗り自転車      733円-162円=571円

13.シカの赤ちゃん      409円-162円=247円

14.ショコラウサギの赤ちゃん 409円-162円=247円

合計金額 7,484円-500円(割引クーポン)-500円(トイザらスポイント)=6,484円でお買い上げです♪


高かったのか安かったのかよくわからないけど、家に帰ってテンション↑↑


でも、3歳の息子、11か月の娘の目の前であけるとぐちゃぐちゃにされること間違いなしなので、後日開封致しました(^_^;)


テンションあがりすぎて箱に入った状態で写真を撮るのを忘れてしまった。。。


あっ!!滑り台がはずれてる(^_^;)


3人でどこにお出かけかしら♪


ちょこちょこ購入したらアップしていきたいと思います。