aonanoのブログ

娘が産まれたことをきっかけにシルバニアファミリーへの欲求が高まり、ついに手を出してしまいました。。。
シルバニアファミリーの購入記録になればと思いはじめました。

ハウス(赤い三角屋根のお家)

平成27年9月21日(月)


ホビーオフにて購入


あかりの灯る大きなお家を購入した際、レジの奥にシルバニアが何点かあるのを発見。


店員さんに「あのシルバニアはまだ買えないですよね?」と聞くと、「清掃・検品はしていませんが売ることはできますよ」とのこと。


何点か見せてもらいました。


きいちご林のお家・・・2160円


シルバニア森の学校(学校以外の小物は全て欠品)・・・1620円


森のマーケット くすり屋さんができたよ(マーケット以外の小物は全て欠品・・・3780円


てな感じでした。きいちご林とくすり屋さんはこの値段ではないかなーと思いスルー。


学校がちょっと気になったのですが、小物が全くないってのがなーと思いやめました。


そして最後にあったのがこちらの商品でした♪


この家欲しかったのでラッキーです(*^_^*)



☆ハウス☆ 864円


画像は後日アップ予定