aonanoのブログ

娘が産まれたことをきっかけにシルバニアファミリーへの欲求が高まり、ついに手を出してしまいました。。。
シルバニアファミリーの購入記録になればと思いはじめました。

平成27年夏わくわくセット 10000円

平成27年9月26日(土)


なんばシティ 森のお家にて購入


きのう、なんばシティでわくわくセットを購入したんですよ。5000円の方。


1万円のは学校がメインで持っているからいいかと思っていたのですが、家に帰ってどうしても欲しくなっちゃったんです(>_<)


他に入っているのも欲しいのがあったし。。。とか言い訳して(笑)


子供達を連れて車で買いに行っちゃいました♪


森のお家に行くと、きのうは5千円と1万円が3個ずつ残っていたのですが、2個と1個に減っていました。


危ない危ない!!


1万円のを購入♪ずっしり重さがあります(^_^;)



☆わくわくセット 1万円☆ 10800円

こんな感じで売られていました(*^_^*)


裏はこんな感じです


学校。こちら同じものを持っています(^_^;)


給食セットは欲しかったので嬉しいです(*^_^*)


これも欲しかった♪


ハムスターは日本版と顔が全然違いますねー。
こっちのがなんかリアルだわ。


おさるファミリーは日本版とそんなに違いはない感じです。


これも、欲しかった♪


こちらのセットも狙っていたので嬉しいです(*^_^*)



こんな感じのお得なセットでした。


まさか、この時期に購入できると思っていなかったのでラッキーです(*^_^*)