aonanoのブログ

娘が産まれたことをきっかけにシルバニアファミリーへの欲求が高まり、ついに手を出してしまいました。。。
シルバニアファミリーの購入記録になればと思いはじめました。

UKおしゃれな美容師さんセット

平成27年9月12日(土)


神戸三田プレミアムアウトレット 森のお家にて購入


こちらのお品は服がどうなんだ?と思いながらも買ってしまった商品です。


美容師さんの服ってこんなんか?ってかお洒落な私服なんじゃないのか?と疑問は残ります。


美容師さんを買って思ったのですが、美容院が今は売っていないですよねー。


パーマセットも欲しいなぁー。。。アマゾンで3980円で売っています。昔のパーマがかなりツボ!!かわいすぎる。でも、高すぎる!!定価いくらやったんやろー・・・。再販してほしいなぁ(>_<)



☆UKおしゃれな美容師さんセット☆ 
      1053円―105円(10%オフクーポン)=948円

なんでこの服なんでしょうかねー?