aonanoのブログ

娘が産まれたことをきっかけにシルバニアファミリーへの欲求が高まり、ついに手を出してしまいました。。。
シルバニアファミリーの購入記録になればと思いはじめました。

UKウシのお母さん&ベジタブルストア

平成27年9月12日(土)


神戸三田プレミアムアウトレット 森のお家にて購入


前回に引き続き、森のお家で買ったものです。


こちらもツボなんですよねー(*^_^*)


やっぱりお店(笑)


お値段もお高めだし悩んだんですがカートインしていました(^_^;)



☆UKウシのお母さん&ベジタブルストア☆ 
      2413円―241円(10%クーポン)=2172円

中身はこんな感じです


シールが少なかったのですぐに完成しました♪
小さな野菜たちがいっぱいありとってもかわいいです(*^_^*)