aonanoのブログ

娘が産まれたことをきっかけにシルバニアファミリーへの欲求が高まり、ついに手を出してしまいました。。。
シルバニアファミリーの購入記録になればと思いはじめました。

EUジュース屋さん ぶちうさぎのお母さんつき

平成27年9月12日(土)


神戸三田プレミアムアウトレット 森のお家にて購入



今回、三田プレミアムアウトレットに私とチビ2人で行ったんですが、ドライブがてらで行こうと思い高速乗らずに下道で行ったんですよねー。


私の車のナビ少々壊れてて、ナビの地図が勝手に左上に動いて行くんですよねー。知らない道だし道は間違うわでかなり疲れました(T_T)


ケチらないで高速乗れば良かったと心底思いました。


しかも、行きで懲り足らず帰りまで下道で帰ってきたんですよ。そしたら、鬼の様な山道を案内されて、本当に死ぬかと思いました(涙)後ろの車達は慣れているんかして、私のせいで大渋滞(^_^;)
もう二度と下道でいきません!!



この商品、前からかわいいなーって気になってたんですよねー(>_<)


なんしか、お店系が大好きなので、こういうのがツボなんですよねー。


買い過ぎやしどうしようかと思いつつせっかく来たしと購入しちゃいましたね(^_^;)



☆EUジュース屋さん ぶちうさぎのお母さんつき☆ 
  1944円―194円(10%オフクーポンがあったので)=1750円

開けたらこんな感じです


かわいいですねー(*^_^*)