aonanoのブログ

娘が産まれたことをきっかけにシルバニアファミリーへの欲求が高まり、ついに手を出してしまいました。。。
シルバニアファミリーの購入記録になればと思いはじめました。

森のお医者さんギフトセット

平成27年9月20日(日)


オークションにて購入


先日、お医者さんセットとくすり屋さんセットを購入したので、病院が欲しいなーって思い探していました。


今売っている緑の病院より前の青い病院の方が好みだったのでそちらを探していました♪



商品状態
 付属品
  ・ 外箱 ・本体 ・スロープ ・受付 ・ 診察セット(ベンチ欠品)
  ・ お薬セット(欠品あり) ・ ギフトセット(欠品あり)
  ・追加(車椅子二台)


 基本的な動作確認済
  診察セット、お薬セットは写真にあるものがすべて
  いくつか欠品があり
 説明書なし
 クリーニング済


欠品はあるけど人形付きだしいいかなーって思って購入しました。



☆森のお医者さんギフトセット☆  落札金額2000円+送料800円=2800円

付属品はこんな感じです。
お薬などの小物はタンスにしまいました(*^_^*)


うさぎちゃんは大人かと思いきや、服がぶかぶか(^_^;)
子供ちゃんになってますね。
本当は頭にナースキャップがついていたのですが、服はお医者さんやよな?
なぜ??


ベッドに汚れがあったりダメージはありますが、満足です♪
一つ見落としていたのが・・・。
診察机がなかったですねー(^_^;)
どうやって診察しましょう(笑)
のちのちいいのがあったらプレゼントしようと思います(*^_^*)


お医者さんセットとくすり屋さんセットもセッティング♪


うさぎの子供ちゃんは大人のうさぎちゃんに変わってもらいました♪
これで服もばっちり!!