aonanoのブログ

娘が産まれたことをきっかけにシルバニアファミリーへの欲求が高まり、ついに手を出してしまいました。。。
シルバニアファミリーの購入記録になればと思いはじめました。

おでかけ診察セット くすり屋さんセット

平成27年9月14日(月)


オークションにて購入


こちらのお品は、くすり屋さんは特に買うつもりはなかったのですが、診察セット、歯医者さんセットがむしろ欲しかったんですよねー。


でも、ペア売りしていたのは診察セットとくすり屋さんセットだった為、くすり屋さんもあってもいいよねー♪なーんて感じで買ってしまいました。


商品状態
 新品未開封



☆おでかけ診察セット くすり屋さんセット☆ 
         落札価格2200円+送料400円=2600円

中身はこんな感じです♪


ちゃんと白衣の下に服きてますねー♪なんかかっこいい(*^_^*)


中身はこんな感じです♪


こちらのお品も紙製品とシール貼りがありました(T_T)
不器用な私には試練です(>_<)


こちらのお品なんですが、配送中かもしれませんが箱がつぶれていました(T_T)箱もとっておきたい私としては、ちょっとショックでした。